街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ここで回答している人はたかだか1000人くらいなんですかね?

A 回答 (5件)

4〜5年前は少なくとも3000人くらいはいたみたいですけど、少なくなりましたね…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに減ったんですか(゜-゜)!それほど見限られたということなんでしょうかね。

お礼日時:2024/08/25 11:49

たかが1000人 されど1000人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3000人は欲しいですね。

お礼日時:2024/08/22 21:14

1か月の半分でグレードSを常州的に達成してしまう


仙人(せんにん)もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何やって暮らしてんですかね?

お礼日時:2024/08/22 21:14

ベストアンサー貰ってるアカウントが881人(8/22 18:23現在)。


1個ももらってない人もいるかもしれないし、複数垢の人もいるし…たかだか1000人くらい…ってのはだいたいあってるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

複垢が紛らわしいですね。

お礼日時:2024/08/22 21:14

ベストアンサーの数からいくと回答者は1000人くらい?


ひとつもBAを貰っていない人とか複垢を入れても
多くて1200人くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国でそんな規模なんですね。

お礼日時:2024/08/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A