【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ベストアンサー級回答が複数ある時、ベストアンサーを選び難くなります。
回答ごとの各部分各部分が捨て難いからです。
そのようなとき、ベストアンサーを選べなくなるので、補足したりして、ベストアンサー無しで締め切ります。
皆さんはどうしていますか。

A 回答 (9件)

ベストアンサーは一人しかできません。


甲乙つけがたくてもこれはと思う物に出しますね。
まあ全くそぐわない場合は出しません。
だからなくても怨まいでねはありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 23:45

同位者がいる場合、早い回答にBAを付与していますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 23:45

その回答がベストアンサーであってもなくても


私はBAランクの低い人を選んでBA上げてます。
BA低い人も頑張って回答しているんですから、頑張ってという気持ちで上げてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 23:45

ベストアンサーなしにはしません。


ためになった人が一等賞。
面白い人も一等賞。
同率の時は先着順です。
一人だけの時にはお一人様ありがとう賞でベストアンサーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 23:44

No1さんやNo2さんと、考え同じですね。



先着

それか、本当に迷ってしまえばコイントス
サイコロでも転がして、当たるも八卦当たらぬも八卦。

後々ベストに、して無い方が相応しい未来も有るだろう。
ですが、その過ちのようなそれも思い出。

過去とは、その積み重ねであってだから良い。

人間が、一人一人全て同じ人生では無いように
選択と決断の連続が、己自身を形作るし変えたりもする。

どうしても先着ですらも迷う時に、そうするのが自分の責任として
向き合うのも背負うのも確かなモノにする事が出来る。

世界のとある時に、ふと立ち止まる。

目の前で、銃弾が掠める。

それは、トランプさんのようなものと似ているし違う。
私のは、私を狙ったものではないだろう流れ弾。

ほんの数秒の差

自動車事故だと、日本でも確率で助かったり事故の被害者にも
加害者にもなるものだ。

ボタンの掛け違い

ちょっと、チラつくのはラプラス。

ポケモンのじゃなくて、数学者の方ね。
ピエール・シモン・ラプラス。

これと、現状の量子力学だと少し発見とか研究も進んでいる。
それを、十全に操るのが未来のAIとも為れば?

質問者さんの悩みとは、きっと悩みでも無くなるのであろうか。
この問から、このように話を転がす。

ベストは、No1さんらに与えるものだろう。

それこそ回答者さんの励みとなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 20:10

その中でも自分にピッタリくるものを私は選びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 20:10

ベストアンサーを選び、お礼と、補足で更に他にもベストアンサーが多くて迷ったことも告げ、又のお越しをお願いしますと、伝えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧

お礼日時:2024/09/05 20:11

ベストアンサー無しは嫌われますね。


一番いいものを早い順で…というのが一番いいと思われます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 20:11

いい回答の中で早い順です。


お礼とベストアンサーの理由を補足に書いて締め切るのがいいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A