一番好きなみそ汁の具材は?

教えてgooで質問した際に悪口を書かれたら、どうしたら良いのですか

A 回答 (9件)

通報ブロックか。

。。

面白がって煽ってもOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:35

一件は削除出来ます


後は対象者ブロックして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:36

自分の質問に非もなく、悪意的な回答や、いいがかりや、意地悪な回答が来たなら無視してブロックが通報でも良いですし、一言反論したければ意見を書くも良しです。



威張らず、ムキにならず、舐められず。と、さまざまなコツを掴んで上手にご利用ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:36

黙って通報してください


悪口ならばなんらかの利用規約違反に
該当するので削除されます
削除されない場合は一般的には悪口ではないと
判断されたので良薬口に苦しと思って
虚心にて受け入れましょう

運営の削除基準がおかしい
って思うならばそういう人達が
運営してるサイトなので
他所に行きましょう

悪口に悪意でお礼書いたりすると
ヘイトが溜まり自分の書き込みが削除されたり
アカウント停止になったりするので悪手です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:36

こんな匿名無料サイトだからいろんな人がいます。


悪口書かれてもリアルの自分にはなんの影響もないです。
だから、ほっといていい。

悪口の原因が、自分の投稿が悪口を呼ぶような投稿だったら、そこを反省する。
そうじゃないのに悪口書かれたのなら、書いた方が頭おかしいから、相手にしない。
見たくないならブロックする。

それだけです。
ネットなんてそんなものです。
リアルと勘違いしてはいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:36

運営に違反報告します


すると逆に自分が利用停止になるケースもあります
内容により色々ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:36

・通報する


・ブロックする
で良いと思う。

質問する前にしばらく他のQ&Aを眺めて、そういう利用者がいたら事前にブロックしとくとトラブルを避けられるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:36

何で悪口を書かれたのかを分析しましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:36

無視か通報

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/08/23 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A