初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

正直「教えて!goo」は飽きた?

自分はマジ飽きだね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

飽きたのに何で質問してるの?

    • good
    • 1

私は飽きてきました


質問も回答も稚拙で質問の体があるものの基本は自己主張ばかりでそろそろ辞めどきかもと思っています
    • good
    • 3

飽きたら、どうぞ他所へいってください。



ここ、分からないことを質問するサイトなので、必要ないなら利用しなくていいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は諦めぬ!

お礼日時:2024/08/24 01:04

わざわざ言う必要もない。


黙して語らず、知る者は言わず言う者は知らず、ですよ。
黙って去ればいい・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別にいい。

お礼日時:2024/08/24 01:04

その理由も書いてくれれば良かったのだけれど、何にせよ飽きたのなら仕方ない…。


食物が飽きるのと同じで、また食べたくなれば食べれば良いし…それは自由
    • good
    • 1

それは貴方が深く考えて質問してないからですよ


RE:書いた事への返信が来る。その刺激に飽きたって話です

長年の悩みを数十分~数時間かけて言語化して
それに対する回答があった場合の刺激はまだ得てないんじゃない?

また、回答する刺激ってのもあります
良い回答、共感される回答しようとしたら
それなりに考えたり調べたりしないといけない
そういう知識欲を刺激する事はまだ得てないんじゃない?

貴方がどういう目的で利用してるか知りませんが
貴方の使い方では早々に飽きるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

深く考えたくない…

お礼日時:2024/08/24 01:05

いえいえ、飽きるどころか、


沼ってます
    • good
    • 1

飽きたのなら黙って去ればいいのに、何故投稿して来るの?


それって飽きていないって事でもあるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

しらね。

お礼日時:2024/08/24 01:05

飽きる、飽きないの話ではなく


ただ暇なときに覗いているだけです。

回答をされている皆さんも、暇なときに答えている
だけでしょう。

質問が多いのは異常。
    • good
    • 3

そうですか。


飽きたならやめればいいじゃないですか。

お疲れ様でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

No

やめません。自分は辞める人間だと思ってるのですか?

ひでぇなぁー…。

お礼日時:2024/08/24 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A