激凹みから立ち直る方法

教えて!gooが有料になったらどうしますか?

A 回答 (29件中1~10件)

利用者0になる

    • good
    • 0

まあ、無料で使い放題ネット代金払う中にあるから


こそ来れるという世界だから
いつまでも席を置いているのかもね。
    • good
    • 0

やります。

文句を言いたいだけ言ってやります。
    • good
    • 1

金額次第ですが、リピート質問は減ると思いますネ。

回答者も減り、全体的には教えて!gooの質向上になるでしょう
    • good
    • 0

辞めますが、月額100円課金ならやるかも

    • good
    • 0

金を払ってまでは、やりませんね。

    • good
    • 2

やらない!

    • good
    • 3

こういう質問に対して、そんなことはありえないなんていう回答者って、何でも現実でしか物を考えないんでしょうね。



そんなに厳格なサイトでもないんですし、どこにでもあるQ&Aサイトなんですから、もっと気軽に考えられないものでしょうかね。

本題ですが有料になったら利用しません。
1円でも利用する気は起きませんね。

無料で気軽に出来るのが良さですから。
    • good
    • 0

gooというプラットフォームにユーザをかき集めるために、その餌として「教えて!goo」があるってだけでは?


なので、有料にして参加のハードルを上げることは絶対にないと思うけど?

医療関連のQ&Aサイトなど、質問・回答が本来の目的のサイトには有料のところはありますね
    • good
    • 0

やめます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A