天使と悪魔選手権

教えて!gooなどの質問サイトで、質問している方に対して「何でこんな質問するの?君の自己満足なら付き合いたくない」的に回答する方をみましたが、なぜそのように投稿するのでしょうか?
なぜ付き合いたくないのにわざわざ回答するのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

付き合ってくれと言ったわけでもない人から、付き合ってやらないといわれてもなあ~

    • good
    • 0

人の意見は、人それどれ。

ただ、それだけの事だ。そうは、思わないかい?
    • good
    • 0

全くその通りだと思います。


一言にするなら、野次馬…やじうまなんでしょうね…、例えば、国会で答弁してる大臣にど〜のこ〜のと叫んでる人と同じです…。なので貴方もその大臣と同じ様に無視し相手にせずに居ましょう…。つまらない頭の人確定なので
    • good
    • 2

理由はこの2つです


・暇
・ホントは付き合いたい
    • good
    • 0

「何でこんな質問するの?」


というのはある程度理解はできます。
これは、どうしてこんな質問するのかな~っと思う質問は確かにありますから。
まぁ、質問に対しての質問は私はいいとは思いわないので勿論回答はしませんけどね。
「君の自己満足なら付き合いたくない」
この発言はイカンですね。
だったらほっておけばいいだけの事であって、余計なお節介と言う事だと思います。
これをわざわざと言うのは理解ができませんが、質問に対して自分が疑問におもって指摘したいという気持ちが強くでるとこのような言葉がでるのではないでしょうかね。

どっちにしても、マナーは守って欲しい物です。
正しい言葉遣いは最低限守って欲しい物ですよね。
    • good
    • 0

暇人がわざわざ登場したと思います。


くだらない回答者が多いと思います
よ。
    • good
    • 3

したいから。


回答する理由は個人の勝手です。
あなたの価値観がルールではありません。
    • good
    • 0

それは同感です。



きっとツンデレさんが多いんじゃないですか?

誹謗中傷と似て非なるものかもしれないですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A