チョコミントアイス

お米がどこも売ってないんだけど。
どこか売ってるとこ知らない?

質問者からの補足コメント

  • 和歌山県です!ダメな県でふね

      補足日時:2024/08/22 17:49

A 回答 (20件中1~10件)

大阪府ですが


生協で買ってます

先週も買いましたが
かなり在庫豊富でしたよ。
5kgを3袋買いました。
    • good
    • 0

お近くの米屋さんに電話して聞いてみてはいかがですか。

    • good
    • 0

どこにでも売ってますよ。

    • good
    • 0

百貨店なら揃っているのではないかと思いますが、なければ



JAタウン
https://www.ja-town.com/shop/f/f10000107/

千野米穀店
https://chino-grain.co.jp/item/white/

楽天市場
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81% …

など
    • good
    • 0

米どころ新潟ですが、スーパー、コンビニ、米屋さんも特に品薄感の広告、チラシ、表示もなく、昨年より少し割高ではありますが普通に店頭に並んでいます。



県内スーパーではネット販売も展開しているところも多く、探し比べてみてください。

我が家は毎年知人の農家から直接買い取っており、りょ茂市年分で確保保管s手もらっており価格も昨年支払い済みですので、何ら世間の影響を受けずに食べております。
    • good
    • 1

どの地域ですか?


関東地方、スーパー、ドラッグストア、業スー、米穀店、みんな並んでいます。
宮崎産と鹿児島産の新米も並んでいます。
どのお米も、ちょっと高額になっています。
    • good
    • 0

普通に売っていますよ。


道の駅はありませんか?
    • good
    • 0

日本では有事に備えて大量の備蓄米があり、買い占めが一時的に起きてもじきに出回ります。

今は店頭の在庫不足で高騰してると思うので、今買うと損します。落ち着くまで1〜2ヶ月待った方がいいです。
    • good
    • 0

No10です。

リンクが適当ではなかったです。
もう新米も出ていますね。

入札可能なもの
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=%E7 …

落札相場
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closed …
    • good
    • 0

2週間ほど待てば新米が出ますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A