電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今どきの世の中で濃厚な近所づきあいをしている人はいますか?またいたとしたら地域などはどこですか?近所の友達と濃厚な付き合いをしたり近所の人の家にあがりこんで
寝泊りしたりごちそうしてもらったりとかは今の世の中ではマレなことですかね?

A 回答 (3件)

横浜に住んでますが、そういうのは聞いた事がないですね…。


良く近所のママさん方がゴミ捨て場の前に集まって話してるのは見ますが、人の家に上がるっていうのは見た事ないですね。
    • good
    • 2

自分は近所の人と誰一人付き合いはないです。

母は付き合いはあるみたいですが。人の事に興味ない。
    • good
    • 1

田舎ほどあると思いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています