プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の方やコンビニ、ドラッグストア、駅、バス停などどこに行っても咳払いや喉鳴らしをされます。
やはり弱そうなオーラでも出てるとされるのでしょうか?体臭はワキガ持ちではないし、毎日お風呂入って気を付けてるのでキツくありません。
被害妄想ではありません。最初は偶然かと思いましたが違うようです。家にいても近所の方が家の前通る時にウッウんとしてくる時があります。
非常に生きづらいです。
自分は弱そうな人いても咳払いしたくはなりませんが。

A 回答 (4件)

誰とすれ違っても咳払いする人はいます。

あなたを見てやったわけではありません。
    • good
    • 0

それは全くの気のせい、思い込みだと思います。

体質的にエアコンによる気温の変化や道路側の空気などで、喉が弱い人や過敏な人が、つい咳払いをしているだけだと思います。
例えば私自身も、仮に目の前に弱そうな人がいたからと言って、咳払いをするという発想は、全然ありませんし、ほとんど多くの人も同様だと思います。
おそらく、気にするあまり、メンタルが、そのことでやられているのかもしれません。相手が見えないのに近所の人が意図的に咳払い・・・これまた絶対にあり得ないと思います。心療内科などに相談しても、損ははないと思います。
    • good
    • 0

気のせいです、、


たまに、威嚇するアホいますが無視です、
動物じゃないんで、
咳払いで威嚇、
たまにいますが、アホです
    • good
    • 0

とある精神疾患の初期状態である可能性があります。


今なら綺麗に治ります。心療内科に行ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!