アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族全員とかわいいかわいいペットまでコロナになりました!彼氏も濃厚接触者で、彼氏も電車で他人にうつしまくるぞ~って言ってました~もうどうしょうもないです~とりあえず私は、近所の子供や近所の家族にうつしまくるために、エレベーターにベタベタ触りました!咳もしまくりました~これでうつりますか?

質問者からの補足コメント

• 誰から私たち家族にうつりまくったのか全然わかりません!

A 回答 (1件)

僕達のような知恵と情報の有利不利に関わらず集め自分で考える一般人は、政府がコロナを第5種に引き下げようが、マスクしなくていいと言われようが、コロナ自体が感染力が低下している、弱体化していると自分に都合よく考えたりしませんから、マスクを着け、うがい手洗い、手の消毒は欠かしませんからあなた達が何をしようが全然問題ありません。

政府が言ったからと日常に戻ったとバカ喜びし、マスクを外してうがい手洗いをせず、嬉々として人混みに入り込むマヌケ共がいくら感染して苦しんでも構いません、政府もきっと自分で考えられないバカはどうなってもいいと思っています、マヌケ同士でコロナを感染し合い後遺症で苦しむ姿を高みの見物していますんで、どうぞご自由に
    • 0