電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合った彼氏が今までゴムを付けてなかったと知って今後の付き合いに悩んでいます。 先日、会話の中で中に出したいという趣旨の話をしておりお互いに20歳の大学生なためそれは難しいとはっきり言ったところでちゃんとゴムつけると言いはしましたが、今までは外出しor彼女側(元カノ)の希望で中出しだったと判明してドン引きしました。
いくら許可を貰っていたとしても、責任も取れない状況で万が一のことが会ったらどうするつもりだったんだろうと思うとこんな人間と将来生きていくのは不安だなと思いました。
まだ彼氏と行為自体したことはありませんが、今ゴムをつけるつけないというよりも過去にそういうことをしていたという倫理観、道徳観が気になります。
みなさんはどうおもいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

これ二人共悪いですよ!!


避妊は男だけの責任じゃないと思うんです。
途中バックとかの時外しちゃうオスだっていますよ?

やっぱり入れる前、付け方に問題ないかとかも確認しなきゃでしょ!!
終わった後もちゃんと最後まで付けてHしていたか?
漏れが無いかとかちゃんと見なきゃ生理遅れたら不安でしょ?

男にばっかりに任せてたら、妊娠させて結婚狙う奴だっていますからねぇ。
本来ならお風呂場へ行って水入れて膨らませて漏れがないかも二人でチェックすべきと思うんです。
それを男ばっかりに任せてる事自体、危険意識無さ過ぎです。
出来ちゃった結婚狙うオスだっていますからね。
もう少し男のズルさを警戒しましょうよ。

妊娠怖くないんですか?今になって焦ってますか?
既にソコを人任せにしてたのも間違いですよね。
今度から男を全面信用せず、警戒しましょう。

確認していれば、アフターピルも使えますが、人任せではそうはいきません。
オスも男性もいるんです。
♂私は更にドスケベが付いてます。
    • good
    • 0

自分の快楽ばかり要求して


彼女のことを大事にしていない証拠。
こんな倫理観のない
責任感のない男は止めておいたほうがいい。
    • good
    • 0

はじめまして


質問を拝読させていただいておもったのが、
第三者からみて質問者様と彼氏様の価値観が合ってないんだろうなと思います。

そもそも、責任の取れないのにゴムをつけないのは、質問者様や元カノのことよりも、自分の快楽を第一に考えてるような人だと個人的に思います。 
私は質問者様の考え方が正しいと思いますし、無責任な考え方の彼氏さんと一緒にいるのはまともな質問者様のストレスにならないのかな‥と思いました。

自分が関わってきた人で、結婚もしてないのにゴムなしでしたいという人は今までロクな人がおらず、無責任で、言葉だけの人が多かったように思います。あと、話が通じないです。。
自分の価値観の中でダメなことをダメと認識できない人は知らず知らずのうちに色んな相手を傷つけている気がします。

本当に相手のことを思っていたり、責任感のある方は性欲を優先した行動は取らないと思うので倫理観に欠けてるような気がします、、

彼氏さんは質問者様の話し合いでゴムをつけると今は言っておられますが、少し時間が経てば、彼氏さんはゴムなしでしたいと要求されるような気がします、、。
    • good
    • 0

わたしみたいな閉経寸前のおばさんなら万が一のことはまずないと思うけど、そうゆう機会もないけど。

大学生や若い方たちなら妊娠してしまうかもしれないですね。だけど、彼は生ですると生でしかできなくなる人なのかもしれません。主さんは許せますか?許せませんか?もし許せないなら、もやもやした気持ちなら、他の方を探されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

セックスという行為を半ば遊びとか単なる恋愛の延長線上として捉えているから、ゴムを付けないで行うセックスに「倫理感」とか「道徳観」というトンチンカンな「観」を持ち出す様になるのだと思います。



セックスは、本来生で行うものです。それでこそ、愛している者同士の一体感を皮膚感覚で感じられ、そこから心の関係も発生します。この心の関係とは、思考方法の一致とか価値観の一致、更に言えば人生感の一致を共有可能になった。と、言う意味を有します。性の関係になる前に気持ちの関係が成立しているのはもちろんですが。

性の関係を遊びだとか気の合う者同士が、ただ快楽を求めるものだというような思いが漠然とあるなら、妊娠を避ける意識が行為の全面に出てくるでしょう。この場合は、ゴムを使って避妊するのも良いと思いますが、倫理観とか道徳観を持ち出されるのは少し違う気がします。

あなたたちの立場なら、男性の女性に対する気遣いとか思いやりに欠ける結果の、生でやりたいという言葉になると思います。性の関係は限りなく個別性の問題です。性交による妊娠を避ける目的が明確でなく、只、性交を行うときはゴムを付けるのだという様に認識をしている女性は、誰とでも性の関係になる危うさを持っています。本来、性交は生です。しかし、妊娠を避けるためにゴムを使います。
    • good
    • 0

ナシだね。


既に彼は知らないけど、子供がいる可能性だってある。
それに出来たら、簡単におろさせるんだろうね。

まあ、このまま付き合ったとしても、生でやれないあなたに満足しなくて、すぐ別れると思う。
それなら、こんな男に体提供せずに別れた方が良くない?
    • good
    • 0

同じような質問が何度も出て来ますが・・・



生で中出しセックスするのが自然なセックスです。
避妊をすることは異常なセックスです。
貴女は、死んでも彼氏の子供を産む気が無いと言っているようなものです。
自分の事しか考えていませんから、倫理観が欠如しています。

相手の問題ではなく、妊娠しても産む気の無い相手とセックスなどするべきではありません。
    • good
    • 0

やべーな笑

    • good
    • 1

Hをしたかったら女も避妊具をつけるべきです


避妊を一方的に男にゆだねて
ゴムをつけないのは嫌だというのなら断ればいいだけです
ゴムの避妊率は70%必ず避妊できるものではありません
生理前7日間の安全器にHをすれば ゴムをつけなくても妊娠はしません
空求められたらその時にすればいいだけの事です
女性なら性の仕組みをしっかりと把握しておきましょう
相手の倫理観や道徳観が不満なら別れればいいのです
    • good
    • 1

元カノは生理不順などのためピルを飲んでたんでしょうね。


その様な背景も理解せずに自分自身の正義感のみで中出しなんて最低だ!責任取れるのか!
みたいなことを言うのはアホの極みですよ。
勝手に中出しせずに質問者さんに相談するだけマトモな男性だと思いますがね。
何でもかんでも自分の尺度で物事を考えるキミのほうがアホだし最低です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A