プロが教えるわが家の防犯対策術!

【男子の気持ちを教えてください!】バレンタインのお礼?



好きな人とLINE交換しました。
しつこく好きな人をきかれて少しヒントをあげて、「これ以上言いたくないー」という会話の続きの写真です。

学校では誰にもチョコ貰ったこと言っていないみたいだし、話しててもチョコの話題は出てこなかったです。

「来年もつくろーか?」は割とガチで言ったけど恥ずかしくなったので「冗談やけど」と言いました。

笑い飛ばしてくれんのかなと思ってたら「作ってや」と言われてしまいました。

これはどういう事なんですかね?

チョコが欲しいだけ?

学校ではもっとやんちゃな感じの喋り方なんで、ギャップに驚きました。

「【男子の気持ちを教えてください!】バレン」の質問画像

A 回答 (3件)

チョコが欲しいだけならLINE交換は必要ないですよ。

    • good
    • 0

まあ、男性って誰が相手でも「チョコ欲しい!」って思ったりします。


ありふれた普通の会話ですね。
    • good
    • 0

あなたに気があるんだと思いますよ。


ちゃんと会話になってるじゃん。(^_^;)
頑張ってね~。

若いっていいな、アオハルだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです…(笑)最後の席替えで斜め前になったので沢山話そうと思います。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/15 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!