この人頭いいなと思ったエピソード

大学生カップルは付き合ったら必ずSEXするもんですか?
男は年頃で性欲も強くてしたいのは分かりますが女性も意外としたい人多いんですかね?

A 回答 (4件)

なんでも、一部の海外での男女の付き合い方は、まず、SEXして体の相性を確かめて、OKならば、恋人としての交際が始まるって流れなんだとか。


そういう考え方に同調する方たちは、そうかもしれません。

でも、日本において、質問のようなことが一般的かどうか?は、判りません。
    • good
    • 1

女性にも依るが


貴方が如何に彼女を喜ばすHをするかにかかっていると思います
気持ちいいHの経験すれば したくなるでしょう
普通 92 が上手いとか!
 イケメンは誘いも多いので Hマシーンになりやすいでしょう
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvid …
    • good
    • 0

私はまず、狙った男と寝てから付き合うか決めてますね。


付き合ってからもたくさんしますが、まずは食べてみなければ味なんてわかりません。
    • good
    • 0

大学生は暇な時間が多いので、


その関係を持つ確率も非常に高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A