【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ディープキスした後、そーゆー気持ちになっちゃったら、年下の彼氏をどうやって誘ったらいいですか?

まだ今の彼氏とはそーゆーことしてないです。
ストレートに言うのはびっくりさせちゃいますよね、

質問者からの補足コメント

  • 実は場所が公園なので困ってるんです。

    2人だけの空間ならもう自分は何かしらしてると思います。公園から場所を移動させたいけど、どうやって伝えるべきか、、

      補足日時:2024/08/28 02:56

A 回答 (13件中1~10件)

『ねェ、今からウチに来る?』で決まりじゃないですか?


他に言葉いりますか?
    • good
    • 1

こんにちは。


>年下の彼氏をどうやって誘ったらいいですか?
⇒彼の太ももに手を置く。
 内ももをそ~と撫でる。
 ナニにチョット触れる。

>公園から場所を移動させたいけど、どうやって伝えるべきか、、
⇒「2人きりになれる所に行きたい」と言う (^o^)
    • good
    • 1

ここじゃ恥ずかしいって、お伝えしてみましょう^ ^


でも、くれぐれも羽目の外しすぎには気をつけてね
    • good
    • 1

先ずは、握ってしまいましょう。

    • good
    • 1

ぼくの彼女は、ディープキスしているときに、


ぼくの前をまさぐって、
「あーら、もう、こんなに大きくしてー」
なんちて胸を開いてぶらをずらすんです。
だから、しょうがなしに吸ってあげるんです。
    • good
    • 1

心配無用、彼氏に抱かれる寸前です。

一緒に快楽天国に行ってください。精力絶倫男なら良いですね。
    • good
    • 1

こういうのは雰囲気で始まるものなので、キスしてる時にそっと自分の腕を相手に回せば上手くいくかも

    • good
    • 1

お願いしますね^ ^


もっとほしいよって
    • good
    • 1

言わなくとも。

相手の手を自分の旨に誘導し、彼の太ももでもやさしくさわってあげれば始まりますよ。
    • good
    • 2

ストレートに言うのも悪くないですよ。



ただ、最初なのであれば、キスしてゆっくり相手に寄りかかって、スキンシップの段階を踏んでいくのがいいかと。

彼氏さんからして、「あ、いまそういう雰囲気だな...」と思わせられればいいわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A