プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の片思いの女性にバレンタインに逆チョコを
渡しました。市販の1000円のチョコです。
昨日ホワイトデーでお返し貰ったんですけど、
小袋に4種類ぐらいの小さいチョコを入れた
詰め合わせ
みたいな感じでした。

適当に返されたから私は興味ないですアピールって
ことですか?

それともお返しくれただけで喜ぶべきですか?

一応渡された時は
前チョコもらったんでお返しですって
渡されました

A 回答 (4件)

興味無いけど貰ったし返すのが礼儀だから みたいな感じですね。

    • good
    • 0

私は興味ないですアピールです。

    • good
    • 0

単なるお返しのチョコならそんなものです


バレンタインのチョコに値段札貼っていましたか?
1000円の品だからお返しは1000円以上にしてね
と伝えましたか?
無理やり渡されて迷惑したのです 当然だと思います
第一バレンタインは女が贈るものだし
何考えてるのこの人
って感じは鳥肌立つほど気持ち悪い
    • good
    • 2

大切に食べなアカンね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A