映画のエンドロール観る派?観ない派?

20歳男子大学生です。彼女はできたことなく童貞なのですが20で童貞っていうと友達からかわれます。周りの友達みんな卒業してるんですけど彼女ができたことないという現実に少し焦ってきてます。毎日勉強と部活をしてなんとなく過ごしてたら20歳になってました。どうしたら良いでしょうか。
今後もし彼女ができて彼氏が彼女いない歴年齢の童貞だと正直引きますか?
経験なくてエッチが下手くそだと嫌われちゃいますかね?

A 回答 (13件中1~10件)

引きません。

彼女ができたとき、その彼女との順調にお付き合いできれば何も言う事ないです。
「エッチが下手くそ」ってのは、彼女が痛がってるのに即中止しないとか、相手の意見や意志を尊重できない状態を指すことがほとんどです。
テクニックがどうとかじゃないんですよ。意思疎通できてるか、独りよがりのAV再現ごっこではなかったか、紐解いていけばそういう話だと思います。
一緒に居て安心できた、幸せな時間を過ごせたとかのほうがよほど重要なので。
    • 0

だったら大学の遊び人の女に「おらを男にしてくんねか」って頼めばよかっぺなあ。

お〇ん〇出きたらそれで満足なんだべ。sexしたからってどうてえことねえよ。
    • 0

経験人数500人は超えてる自分が言います。

これから変えたい意思があるなら問題はないです。

『彼女ってハードル高くなるから先ずは女友達作ることから』って書かれてる人がいますけど、こういうのは信用してはいけません。
童貞なら特にその考えがあるだけで彼女は作れないでしょうね。

貴方がやるべきことは女友達を作ることではない。

やるべきこと
❶見た目を整える
1.髪型 2.体型 3.眉毛 4.服装 5.肌 6.歯並びは整えてください。

❶をクリアしなければ話になりません。

❷出会いの数を増やす(多いほど良い)
1.ナンパ 2.マッチングアプリ 3.相席屋
4.合コン 5.街コン

まずはナンパで場数を踏んで女慣れしてください。
ナンパならお金がかからないのでオススメです(ただし、精神力は消費します)。

絶対、最初は失敗しますので、❶と❷を継続的に維持かつブラッシュアップしてください。
    • 0

彼女ってハードル高くなるから先ずは女友達作る事です。

大学生の内に女の子とコミニケーション取れる環境を作る事から始めると良いです。

周りに気になる女の子や好きな子がいればモチベーションも違うかもだけど少しでも近くに居てコミニケーション取る事から始まります。

童貞ってのは気にしなくても良いかな。
どうしてもならお金で何とかなるからね。

その前にさ~。
性欲ってある訳?
SEXしたい気持ちが有るのかな?
そう言う気持が無いとコミニケーション取るにも身が入らないと思う。
まあ、そう言う異性の対象じゃ無ければ関係無いけど、好きな子にSEXしたい気持ちがないと何時まで経っても童貞ですね。

経験無くって下手なのは当たり前だよ!
下手は下手なりにすれば変に嫌われないです。
それに好きな子とのSEXは嫌われたくないのが来ると思うけど、自分が好きになった子の反応はこれからのお付き合いに影響するので「彼女を大事にしたい気持ちが強い」と思うからその気持ちも蔑ろにする女の子はお付き合いに値しなくなるから別れますよ。
SEXって裏の顔ものぞかせるのでより親密になれば冷たくもなります。

自分本位のSEXじゃなく彼女が好きって事をより強くアピールする場である事を忘れずにいれば下手でも嫌われる事はないです。
悲しいですがそれで嫌われたら相性が悪かった事として忘れて下さい。
常に彼女の気持ちを汲んで自分の気持ちを自分らしさでぶつけて嫌われたらそれまでの事です。嫌われたら次を探せば良いだけです。
    • 0

引く人もいれば喜ぶ人もいます。

下手くそで嫌う人もいれば、上手いと遊んでそうと勘繰ってくる人もいます。
人それぞれです。
あなたが引かずに嫌わない人と付き合えばいいだけです。
童帝としって引く引かないは態度を見てればわかるでしょう。
えっちが下手で嫌われるかどうかについては、相手も処女かそれに近いくらい経験の浅い人を見つければいいのです。
当然ながら、誰しも最初は未経験です。

あまりに心配ならテクニックを色々なサイトを見て学んでください。

間違ってもAVを参考にしないように。
あれは見てる人が興奮するように激しくやっているだけで、実際にあれをやって気持ちよがる女性は少ないです。
    • 0

気にしなくて大丈夫です。

遊んでる子を落としたいわけじゃないでしょ?
だとすれば上手いも下手も分かりません。
(分かるほど経験がない)

そんなこと気にして恋愛に臆病になってるなんて120%時間の無駄です。
    • 0

お風呂屋さん

泡姫さん処にお出かけして下さい
    • 0

>どうしたら良いでしょうか。

そんなこと言わなきゃいいんですよ。
    • 0

そもそもそんなことをカミングアウトしなければならないDQNな人間関係に身を置くことが間違っています。

地方在住のマイルドヤンキー予備軍ですか? もっと高尚な価値観をもつ人たちと交流すべきだと思いますよ。
    • 0

> どうしたら良いでしょうか。

質問に原因が書いてありますがな。
すなわち、「(毎日勉強と部活をして)なんとなく過ごしてた」からです。

何もしなくても、女性から告白されるタイプなら別ですが。
まあまあモテる男でも、彼女を作るための努力とかはやってます。

勉強や部活に打ち込むのは結構。
しかし、彼女が欲しいなら、そちらにも力を入れるべきでは?

> 正直引きますか?

そう「雑念」は要らないと思いますが。
「引かれる」と思うなら、なおさら頑張るべきだし。

20歳ソコソコでテクニシャンって・・。
それはそれで引かれません?

経験したいだけなら、取り敢えず風俗にでも行ってみれば?
マジで。
経験値が1でも、アリとナシでは、全く違います。
    • 0