誕生日にもらった意外なもの

童貞なのが恥ずかしい
20歳大学生男です
僕は彼女が今までできたことなくもちろん童貞です
最近自分が童貞なのが情けなく思えてきて悔しい
風俗には行ったことないし行きたくないです
高校までは勉強と部活が忙しくて恋愛に興味があまりなかったが大学生になると周りの友達はほとんど彼女がいて聞かされるところエッチもたくさんしてるそうです。
そして僕が童貞なのを遠回しにバカにされます。(お前は魔法使いなれるよう頑張れよ笑など)
実際自分としても女性関係が0で情けなく思います
大学生で性欲もあるからSEXしたくてたまりませんので風俗でも行こうかなと思う反面、初めては絶対好きな人に捧げたい気持ちで葛藤してます
気になる子も何人かいます。まあ彼女できる気配がありませんが泣
まとめると性欲に負けてお金を払ってSEXするか初めては好きな人にあげるためそこまで我慢するかで葛藤してます
こんな僕に何かアドバイスいただけませんか

A 回答 (10件)

えええ!?全然恥ずかしくないですよ!!気になる人がいるなら自分から話しかけないと何も始まりませし、とりあえず気になる人に片っ端から

話しかけてみては??話さないと気が合うかなんて分かりませんし!!
    • good
    • 0

なんで彼女なんて必要なんですか?



周りが馬鹿にするから彼女が欲しいんですか?

なんか言ってることがアラフォー婚活女子と似ていますね。

周りを見返したいからとか周囲にマウント取りたいからとかそんなくだらない理由でしょ?
    • good
    • 0

ネットに投稿できるくらいなので今のままで問題ないです。

    • good
    • 0

彼女が出来る気配って



自分で何か行動していますか?

気になる女の子に話しかけるとか
お茶や食事に誘うとか

ただ眺めて
可愛いなーとか思ってるだけでは
彼女は出来ませんよ。

風俗も行きたくない
自分から動いて彼女を作ろうとしないなら

友達が言うように
魔法が使えるようになるんじゃないですか。
    • good
    • 0

やりたいから彼女が欲しいのですか? 違いますよね。



まずは気になる子とお付き合い出来るように努力し、晴れて付き合う事が出来れば、自然とそのような経験を積むことになるでしょう。
    • good
    • 0

>初めては絶対好きな人に捧げたい気持ちで葛藤してます


↑これは男が言う事じゃないです。
気持ち悪いです。男の童貞なんて捧げるようなもんじゃない。
サッサと捨てちまいな。
    • good
    • 1

セックスの前にまず女性と自然に話せる様にするのが先でしょ?今の状態からいきなりセックスさせてくれる女性と出会えると思うかい?だから風俗でもいって自然に女性とそういう雰囲気になれるように話せる訓練すべきだね。


第一勘違いしてるみたいだけど普通の風俗でお金払っても本番はさせてくれませんよ。だから男の操?についてそんなに心配しなくても大丈夫だよ。
    • good
    • 0

それなら好きな子くどいて勢いでホテルでも


いってやっちゃえばいいんじゃないの?

べつにちんこにゴムつけて女性の股の間にいれるだけなんだから
そんなにむずかしいことじゃないだろうよ

SEXなんて哺乳類の動物なんてみんなやっているし
大体の人はみんなやっているんだから、

それで失敗しちゃったーとなったらカイゼンしていけばいいんじゃないの?

最終的に連れ添って添い遂げる嫁さんか年取ってからか
彼女できてすぐかわからないけど浮気してのぼせ上げがりたい
若い美人の不倫相手でもセックス失敗しないようにすればいいから

サクっとやっちゃえばいいんじゃないの?
AVとかHOW To動画でもみてやりかたシュミレーションしてりゃ
よゆうじゃないかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

それだけの意識有るなら風俗はお薦めしかねます、当たり外れあるし。

お薦めのAV有ります さくらまなちゃん
この娘さんなかなか大した者です
此処等で我慢され素敵な彼女お探しください
    • good
    • 0

童貞であることが嫌。


風俗を利用するのが嫌。
このどちらの気持ちが大きいかを考えて決めればいいんじゃない?
経験することで情けない気持ちを払拭するもよし。
風俗を利用しない潔癖な自分を誇らしく生きるのもよし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A