【お題】動物のキャッチフレーズ

なぜ女性は低身長男性に対して股を広げてくれないのでしょうか?
差別?

A 回答 (10件)

「なぜ女性は低身長男性に対して股を広げてくれないのでしょう」


タイプじゃないしヤリたいと思わないからでは。
この人とはヤリたくない、という

自 由 恋 愛 の 選 択 権 ・ 拒 否 権 を 行 使 し て い る

それだけです。

「差別?」
権利を行使してるだけです。
お前背低いから消費税100%な!ブスだからごみ収集使わせてやんね!はあり得ない処遇で差別だと分かります。けど恋愛は違いますよね。
「恋愛」は好きな者同士による営みなので「好きじゃない相手」を拒めるんですよ。好きじゃなかったら相手にされなくて当たり前なんです。

恋愛市場に足を踏み入れるということは「好き嫌い基準の差別的なジャッジを受けに行く」ということです。お忘れなきよう。
    • good
    • 3

それって男性がふくよかな女性に対して心を開かないのと同じ理由じゃないの?



それと誰にでもびろびろとお股を広げたらただのゲス女でしょう?
    • good
    • 1

低身長でも、チンチョウが長くて太いと


開いてくれますよ。
小さいとダメ。
差別されるんです。
    • good
    • 0

女性には選ぶ権利があります。

    • good
    • 1

マメさの差じゃない?160でも俺は途切れてないけどね。

    • good
    • 1

男性は何故不細工な女性に欲情してくれないのと同じ理由では?



背の小さいで有名な99の岡村さんも、爆笑問題の田中さんも股を開くどころか結婚出来てますが?
    • good
    • 2

低身長か高身長か、イケメンかブサイクか、ほとんど関係しません。


「魅力」が有るか無いかですよね。
差別では無くて、自然の摂理・本能です。

但し、3Kに簡単に股を拡げる女性がいない訳では有りません。
それは本能とは異なる、人間であるが故の打算なのかもしれません。
    • good
    • 1

わざわざ広げなくても潜れるでしょ!

    • good
    • 0

性格と関係性によります!

    • good
    • 0

それはどうかね?金積めばたいていの場合


また開いてくれんじゃないかね?
ワイだって10億ぐらいわたしてくれりゃまた開くのだって
やぶさかじゃないよ
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A