dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田舎って働かなくても生きて行けますか?田舎に住んで今風の家で住んで一生若い女の子とイチャイチャしてたいです。

A 回答 (4件)

最低3億くらいのお金があれば可能です。


一生若い子、とか贅沢言わなければ、です。
    • good
    • 2

簡単には行かないかな、自治会とか役員とかやらなきゃですよ

    • good
    • 0

わしの高校時代の友達 農家さんで田舎の地主


離農して賃貸事業だけ 

初めは改造自動車で嵌り、スパーカーに嵌り
現在は出会い系課金王、
デリヘルを毎週のように呼んでるすでに有名人です。
常連様は、近くの回転ずしでデリヘル嬢とメシを食ったり
ゴルフには弁当付き(女)生活。

俺の息子は金がかかると言ってますから
地方から毎月50万小遣いに回せれば王様生活が可能

都心なら生きてるだけでも難しいですね
    • good
    • 0

はい。

電気ガス水道は無料です。
家は支給され、食費も無料です。

一生若い女の子と暮らすには、年くってきた女の子を解雇して入れ替えをしなきゃいけないので、その点が難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A