dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いないけどお金は増えていく。
使いたいけどやりたいことはゲームやイラスト描いたり歩いていることが好きです。
女の子のためにお金を使いたいけど彼女やデーとできないから奢れない。
こんな僕のお金の使い方を教えてくれますか?
ですが、性的な関係になれないなら付き合いません。
どうしたら僕は楽しく女の子と過ごせますか?
パパ活やママ活は嫌です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「俺金持ってます〜、女は金が好きなんだろほらほら寄ってこいよ」



ってのが見え見えな男に「はい金好きです〜」なんて馬鹿晒して食いつく女がいないんだよ。いくら金が欲しくてもホレホレ見せびらかされた金に食いつくまともな女はいない。一応プライドはあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯奢るよぐらいならいけますか?もっともホテル確定以外はお断りですが。

お礼日時:2024/06/19 10:09

まあ、今の世は金がないと厳しいね。



という女は歌の世界だけでしょうね。
少なくとも貴方には無理な気がする。
    • good
    • 0

そうやって金の話をするからまともな女が寄ってこないんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?お金にしか女の子は興味ないじゃん。外出すれば奢るの当たり前とか高級車しか望まないし。

お礼日時:2024/06/18 15:13

家族の方はいらっしゃらないのですか。


風俗通いは感心しません。
もう一度言いますが、
女の子と生きるだけが人生とは限りません。
そこだけに生きる目的を固執しないことです。
嫌なことはしないのも道ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族いないよ。兄弟姉妹はいるけど仲が悪く僕のお金に当てにしてくるから干渉しません。FXトレードを教えてもやらないし投資信託もしません。僕はATMじゃないから。

お礼日時:2024/06/18 15:11

ならば、もっといい趣味を捜しましょう。


女と生きるだけが人生とは限りません。
いないと自分の為だけに投資できます。
そうするとまた違った世界が見えてきますよ。
ごめんなさいね。
女の子が欲しそうな方にこんなこと言うのは酷でしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤独は寂しい。もう、風俗も飽きてしまいました。風俗の女の子に1年間通って告白したけど店を辞められてしまいもうお気に入りはいないので風俗通いを諦めました。寂しい。

お礼日時:2024/06/18 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!