アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳社会人男性です。
姉活かママ活の始め方を教えてください!

遊ぶ金が欲しいです。

発達障害のせいで、彼女ができず、女性関係で嫌な思いだけしてきました。

姉活かママ活でお金かお金になるものもらって、その金で高級ソープや高級風俗でたらふく遊びまくりたいです!!

学生時代、恋愛できなかったコンプレックスを埋めたいです!!

復讐したい!

女から金を騙しとり、その金で娯楽にたらふく金を使いたいです。

日常生活や職場では、誰と関わっても、「こいつは俺を利用しているな」とか「◯(し)ね」と言われた感覚に陥ったりします。

女を騙して、一生治らない心の傷を負わせたいですwww

こうなったのも、学生時代から社会人にかけて自分を苛めてきた女が全て悪いです。

お願いします!!

A 回答 (4件)

聞かなきゃできない人は無理

    • good
    • 1

発達障害のせいでしょうか?見た目がイケメンなら彼女できそうですがね。

ブ男の発達障害で異常な思考を持っているようなので、生涯女性には好かれないと思いますね。
    • good
    • 3

女性視点で言えば、発達障害は無理。

苛めるも何も相手にされなかっただけですよ。受け狙いかもしれませんがつまらん質問ですな。
    • good
    • 2

当たり前の事ですが、売春防止法は男性に対しても適用されますので、違法行為であることに違いはありません。


https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=331AC00 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A