プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのホーム画面やアイコンや一言を
女友達とお揃いにするときの男子は
どういう気持ちなんですか?

A 回答 (2件)

すきなんじゃないすかね。


どちらかというと、女の子が喜ぶやり方ですね。
男の子は、その女の子に好かれたくてやってて
女の子も、その男の子に好かれてるんだな!ってなって
まぁ、なかよくやってくれ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 17:39

仲良しの証! らしいですよ。



ちなみに自分は他人とお揃いにするのが嫌。
他人からお揃いにされるのも嫌。

お揃いにしない事をグダグダいう人が最も嫌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています