dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投資信託はNASDAQの最高益の恩恵で毎日アメリカ株を含むオルカンで増えてる。5000万を投資してます。
ですが、積み立てニーサなので解約したらそれまでだから現金が使えません。
働き方は学歴がないので派遣です。
FXも順調に低資金から増えていますが日銀の為替介入で含み益が出づらくなってます。
現金比率では50万ぐらいしか手元にありません。
車は軽自動車で資格もとれないほど専門誌が理解できません。
彼女もできません。
恋愛恋トレ大学の情報商材も僕には真似できない内容でした
SNSの集客商材もやりましたが売れなくて騙されました。
イラストや動画編集、ブログやYouTubeも挑戦しましたがダメで頭が痛くなります。女の子と話したくても言葉がわからなくて何を話せばいいかわかりません。
こんな人生はあるんでしょうか?
西村ひろゆきさんの生き方も試したんですが肌に合いませんでした。僕は飽き性で何か長く続けることができない性格だと気がつきました。資産を合わせれば5000万は超えますが金目当ての彼女は欲しくありません。旅行も疲れるので嫌ですしアニメやゲームも飽きてしまいます。野菜作りは楽しいですが暑くて汗かくのが嫌です。どうしたらいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

当てはまりますか?


良かったですね。
    • good
    • 0

アンケートによると、


「魅力的な男性の外見の特徴」
清潔感のある身だしなみ(23.1%)
笑顔が素敵(23.1%)
ファッション・髪型などのセンスが良い(13.5%)
程よく引き締まった体格(13.5%)
姿勢が良い(11.5%)

「魅力的な男性の性格の特徴」
器が大きい(22.2%)
優しい(19.1%)
感情にムラがない(19.1%)
ポジティブな性格(14.3%)
正直である(12.7%)

・・・だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか?6割は当てはまりますが!

お礼日時:2024/06/16 19:26

お金じゃなくて、「魅力」が無いと女の子は寄って来んよ。


自分磨きをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をすればいいかな。
これでも毎日夜10時から深夜2時までロサンゼルス市場でトレードしてますし筋トレもしてます。本を読むと眠くなるので読めません。正社員になりたくても常識問題ができませんし市販の問題集も開いただけで眠くてダメです。

お礼日時:2024/06/16 18:52

質問は何かね?


投資についてのアドバイスを受けたいのか?
彼女が欲しいという事なのか?
自動車免許も取れんという事なのか?
etc・・・

どれか一つにしてくれない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資は満足してます。
免許も一種免許あります。
彼女ができなくて毎日イチャイチャしてる人が羨ましい。

お礼日時:2024/06/16 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!