映画のエンドロール観る派?観ない派?

このアプリって回答に返事をすることは出来ないのですか?

A 回答 (4件)

結論としては「できません」なのですが、下記のような素晴らしい情報サイトもあるので参考になさってください。



https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ凄い!とても助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/01 19:40

お礼することで返事ができますし、補足で言うこともできます。


ただし、LINEのようなやりとりは出来ない仕組みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……分かりました!ありがとうございます、

お礼日時:2024/08/01 19:39

ホントですね~、知恵袋みたいに返信返信とかあればいいですよね。



お礼とか補足でしかないようです、

私それでやりとりしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!ありがとうございます!助かりました。

お礼日時:2024/08/01 19:38

お礼と補足です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これのことでしたか!ありがとうございます。とても助かりました!

お礼日時:2024/08/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A