「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

回答に返事できんのやけど?なんで?

A 回答 (4件)

ログインし直してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

thanks!

お礼日時:2022/08/24 18:53

不便ですよね。

ここで回答に返事を送りたい時は「No.〇さんに対する追記」や「お礼」でやり取りをするしかないです。
gooで回答するのにハマってから気付いたのですが、殆どの人は「お礼」でやり取りをしているようです。又回答する方も返信はできず返信したい時は改めて回答する形になるのでお礼の方が都合が良いんでしょうね。
    • good
    • 0

返信じゃなくて、「お礼」です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13110324.html

検索すると類似質問があります。
そこの回答を見てください。
    • good
    • 0

返事とか返信って機能自体が無い。


「お礼する」でコメントは書けるけどね。

そういう事を質問してるんだかわかんないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!