アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義母さんにお礼をしたいのですが、本当にお世話になったのでちゃんとしたお礼をしたく質問です。

先日私の父が亡くなりました。今夜がヤマですと言われてから2週間以上頑張ってくれてからのご臨終でした。

私には3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、その間ほぼずっと義母さんが赤ちゃんの面倒を見てくれていました。
そのおかげで私も父に沢山声をかける事ができ、悔いを残さずお別れができました。

時に仕事を休んでまで赤ちゃんの面倒を見てくれた義母さんにお礼をしたく色々考えているんですが…

・高級肉→私達も呼んで振舞ってくれそう…
・お菓子→今までも何度もお礼に渡してきたからちょっと…
・旅行券→義理祖父母の介護をしているのでなかなか行けない

等、なかなかアイデアに詰まっています。

因みに私の母はハンカチを渡そうと思っているようです。

みなさんの中で義理両親にとても喜ばれたプレゼントや、お嫁さんから貰って嬉しかったプレゼントがありましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

2週間面倒見てくれたお礼ですか、難しいけど

ここは一発気張らないと亡くなったお父様にも
恥かかせることになるんじゃありませんか?
お義母さんの御嗜好にあうブランドのショールとか
ちょっと値の張るアクセサリーか時計。
考え付かなきゃ5万以上の商品券とか自由に選べる贈答品カタログとか。
ハンカチもブランド物で組みになってる奴かな。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうなんですよね、私もここぞとばかりに甘えさせてもらったので、ここで気張ったお礼をしないでどこで気張るんだと思っています。

色々考えたんですが、ブランド品でもアクセサリーでも買える商品券にしようかと思います。