電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の人と仲良くなる方法はありますか?

A 回答 (3件)

あまり気負いせずに、教えてくれたことにはきちんと返事とお礼を言う。(ありがとうございますとか)


あとは、ニコニコしてたら話しかけやすいと思います!

頑張ってください\( ¨̮ )/
    • good
    • 0

コミュニケーション。

    • good
    • 0

あんまり深入りしない程度に初めは挨拶と最低限の質問等などでいいとヘックション(´>Д<)з゜゜・。

・゜゜・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!