アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大勢(たいせい)で短文を作ってください

A 回答 (3件)

試合の大勢が決まった

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/07 15:28

体勢で


 我が物顔の
  自民党
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 15:28

このホームランで試合の大勢が決まった。


多少の邪魔は入ったが大勢に影響はない。
異論が無いわけではないが、ここは社会の大勢に従うことにしよう。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/07 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!