プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの祖父母をは「110歳以上でのをスーパーセンテナリアンの状態で老人ホームで老衰で永眠。」と言う全世界でのを全人類共通の真の最終目標に達成をして天国にへとを逝きましたのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

老人ホームには入らずに死にました。

    • good
    • 0

分かりやすい質問をしませんか。

読んでも意味が理解出来ません。

ちなみに自分の祖父は父親が幼い頃に大水害で死去したので顔すら
分かりません。
    • good
    • 0

まあ生きていればそういう人もいるでしょう。


でも私の祖父母は東京大空襲で爆死だから無理でした。
「祖父母をは」:「を」が余計
「天国にへとを逝きました」:「天国へ逝きました」
で充分でしょう。助詞の使い方がおかしい。
    • good
    • 0

助詞の使い方が滅茶苦茶ですね。


祖父母をは、110歳以上でのを、天国にへとを
何か新しいギャグですか???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A