電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近SNSで卒業式の動画をよく見るのですが、卒ラン着てイキってる(言葉悪くて申し訳ない)学生達がたくさんいます。
単純に疑問なんですがなぜ3年間過ごした制服で出席しないんですか?
あれがかっこいいと思ってるんですか?
なんだか見てて恥ずかしくなってきます。

A 回答 (4件)

一つもカッコよくないし、似合わないですよね。


私も調子乗りで髪染めたり超ミニスカートで登校してた者です。
今となってはダサい、、、

その時はいけてると思っているんです。
誰に言われようと、、、笑

つまらない脳でした 笑
    • good
    • 0

ハローウイーンと同じで変装願望がある。

「最近SNSで卒業式の動画をよく見るのです」の回答画像4
    • good
    • 0

やってる本人はかっこいいと思ってるぽいけど普通に周りからはダサく見えますよね。

真面目に出席してる人が可哀想です。
    • good
    • 0

歳を食っても精神年齢が1 9歳に達しないことを「白痴」と言います。


つまり10代の若さというのはそういうことです(^^;
まだまだ未成熟だということ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!