プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の現状&過去です

25歳
負債300万円+賠償金を支払う可能性有り
仕事が決まりそうで決まらない
お金が稼げそうで稼げない
友達とは長続きせずに、恋人すらまともに出来た事の無い独身男性
実の両親&母方の祖父母他界
虐めのトラウマ有り
精神的に浮き沈みが激しい(強制的に8時間睡眠、音楽、瞑想、朝散歩をしないと気持ちが整わない)
毎月月7万円の生活保護受給生活で毎月の生活がギリギリ
取り敢えず経済的自由に成ってこの腐った世の中を綺麗にし日本を再興させ、世界経済に貢献すると言う目標有り。

現状を打破する方法を教えて頂けると助かります。

必ず幸せに成って、全員見返して、人の役に立つ為にやりたい事全部やりきってから死なないと絶対成仏出来ないなと思っています。

A 回答 (4件)

幸せになってください。



社会福祉協議会などで相談された事がないなら、悩み相談してみてください
    • good
    • 1

やることが多すぎて。


とりあえず、賠償金の額と仕事が決まったらまた質問して下さい。
    • good
    • 3

そうですか



夢は寝てから見ましょう
    • good
    • 4

現状と目標の乖離が病的です。

まずは地に足をつけて就職活動を成し遂げることが必要です。現在の問題と過去の問題は切り離して考えるべきだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!