最速怪談選手権

このサイトで質問者に対して人格否定するような回答者ときどきあいませんか?

A 回答 (6件)

しょっちゅう会います。

    • good
    • 0

あるね。

    • good
    • 0

見たことないですね

    • good
    • 0

差別的な質問に対してはしてるなぁ。

    • good
    • 0

こんなストーリーで見かけますね


質問 ⇒ 回答 ⇒ 質問者のお礼で回答者を罵った時に、回答者も負けじと応戦する

回答者が悪いとは限りませんよ
    • good
    • 8

まともな質問に対しては、皆無ですよ。



質問がいい加減な場合は、そんな方を引き付けるので、
多いと感じることはあると思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A