dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか質問者の人格を否定する回答者ってなんなのでしょうか。

聖人のように偉いのでしょうか。

A 回答 (5件)

偉くありませんよ。



他人を否定することでしか、自分を表現できない人たちなのです。
現実では誰にも相手にされず、誰にも勝てないため、ネットの世界で顔の見えない相手に強がる。そんな、可哀想な人たちなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>偉くありませんよ。
>他人を否定することでしか、自分を表現できない人たちなのです。

可哀そうな人たちです。

お礼日時:2022/12/28 08:54

そういう質問って、広く例えば「女性は優遇されているのに」とか、すでにそこが否定してるだろってのが全てです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/12/28 08:54

質問者に合わせているだけ。

    • good
    • 5

ごめんねー

「人格を否定する回答者」の回答画像2
    • good
    • 2

それは質問者がそういう人格だから合わしてるんでしょう。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたも悪が強いですね。
なにがリッチなのですか。

お礼日時:2022/12/28 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!