電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまりにもバカな回答だったので、ネタと思ってネタで返したらお礼のコピペと〇〇の勉強しろ!と回答が来た
ネタじゃないのか、バカはバカなりに真剣に回答したのかと謝ろうとしたらお礼出来ませんと表示

ネタっぽいマジ回答の見分け方を教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そのような回答は、どこか口調に頑なさ、融通の無さを感じます。

    • good
    • 0

悪い相手に引っ掛かりましたね。



イチャモンつけたいだけですから、スルーしてください
    • good
    • 2

地雷質問者に引っかかったのですね。

(笑)

鬱憤晴らしのために、回答者を罵倒する地雷質問者は何人もいます。

見分け方は無いですね。しいて言えば書き方の似たようなのが怪しい。

引っかかったらスルーかブロックでいいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A