アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じで進んでいた女性から、仕事に関する合意的内容メールがきて、内心御意と思って返事せずにいたら、翌日イルミネーション付き夜景の写真が届いて、返事をせずにいたら女性が怒り始めた。
仕事について連絡をしても応答がないから信用できなくなっていく。
とのこと。何回かメールしても返事しないって何考えてんだろう。相手の立場になって考えようと努めたら。。。腹が立ってきたわ!と言う女性。
これって俺のことだよな。。。と思いつつ、下ネタで応答。
したものの、あ。。。これ。あの子にマジギレされそう!私を舐めてんのか!ってキレられそうだわ〜〜と思って、下ネタは封印。

このように、女性が怒ってる時に、下ネタで茶化す心理ってなんですか?
ちなみにこの男性は私が怒ると、いつも茶化してきます。そうですか〜〜機嫌治ったら連絡してきて〜って感じで、女性の怒りを聞こう(真摯に受け止めようと)としません。

A 回答 (1件)

誠実ではない。

それだけです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう言う人なのかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ありがとうございます。