幼稚園時代「何組」でしたか?

正義の味方気取ってるアホですか?

A 回答 (5件)

少し前のことだけど,リアル世界に「マスク警察」なんてのもいましたよね。


それと似たようなものなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チクリ魔ですね

^_^

お礼日時:2024/08/21 21:58

違うと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/21 21:41

運営なら回答する必要も通報する必要も無く、チェックして規約違反と判断すれば粛々と


削除するだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/21 21:42

いちいち、言う必要もないんじゃない?


通報されるってことは、そういう内容だからでしょ?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/21 21:42

まさかこんなところに月光仮面とか仮面ライダーはいません。

単にヒマ人です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A