dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし昭和の不良が平成の不良に喧嘩売ったらどっちが強いですか?
年齢は勿論同年代タイマン武器無しそれか集団で
昭和の不良のほうが怖い気もします。
どっちが勝ちますか?武器なしで素手だけで。昭和の不良って今の不良どう思ってますか?平成の不良も昭和の不良どう思っていますか?

A 回答 (6件)

喧嘩のスタイルによる。



SNSで喧嘩が平成流。体張るのが昭和流。

だから、肉弾戦なら昭和...のように思えて、肉弾戦をやり慣れてない平成はすごいヤバイやり方をしそう。

平成はあんまりやらないだろうけどね、自分が傷付かないのが最優先だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/05/24 18:22

平成って


不良いるの?
    • good
    • 1

平成のような気がします。

手加減を知らない気がするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和もそうかと

お礼日時:2017/05/24 18:22

今の不良「タイマン」って言葉知らないと思う。


その時点で負け。

平成はSNSイジメは強そうだけど
物理攻撃力は弱いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/05/24 18:22

>どっちが勝ちますか?



ケースバイケースすぎて何とも言えません。
どちらの時代にだって強い不良もいれば見掛け倒しもいます。
今の不良がどれだけの修羅場をくぐってるか知りませんけど、
それを言い始めてはキリがないでしょう。
(中にはすごいやつだっているはず)

仮に同じような経験値の不良を集めたのだとすれば、
体格差で現代の不良が勝つと思いますよ。

>昭和の不良って今の不良どう思ってますか?

子供もしくは孫ですから、可愛がってるんじゃないでしょうか。笑
不良だって大人になるんです。

>平成の不良も昭和の不良どう思っていますか?

不良はいちいちそんなこと考えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2017/05/24 18:21

不良じゃないけど昭和の方が強いと思いますw


平成は厳しくなりましたし(昭和知らないけど)
昭和はもっと緩かったらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね

お礼日時:2017/05/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!