「お昼の放送」の思い出

ここの回答者は遠回しに嫌味を言って来る奴が多すぎませんか?バンされないように直接的な悪口は避けているようですが。なぜですか?実生活で誰にも相手されないような性格が終わってる奴の掃き溜めだからですか?

A 回答 (11件中1~10件)

掃き溜め感はちょっとありますね(-_-;)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

この解答欄見ても掃き溜め率が半端ない。あなた様のようにマトモな人も居ますけど

お礼日時:2024/08/30 20:41

>実生活で誰にも相手されないような性格が終わってる奴の掃き溜めだからですか?



どのツラ下げて物を言ってんだ……と思わせるような、こんな直接的なイヤミや皮肉を書くから、間接的な嫌味が返ってくるのですよ。
人間は自分が吐いた毒が、直接自分に返るようです。

ご自分は穏やかで礼節がある質問者だとでもお思いですか?
自分を棚に上げている「棚上げ族」に対して、一言言いたくなってしまうのが、人情というか、売り言葉に買い言葉と言うものだと思いますよ。

人は鏡のようなものだと思えば良いのだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ?炙り出しですよ。わざとです。このコメ欄見てもわかる通り嫌味を言ってくる奴は全員では無いです。レベルの低い人間はすぐに感情的になって議題と関係のない個人攻撃を始めます。人生経験の幅が狭く視野が狭いそして自制心がないからです。不都合なことを受け入れる心の強さも無いので都合よく事実をねじ曲げて逃げます。頭も悪く物事を深く考えた事がないのに自論を持つので、すぐに矛盾を指摘されて逃げてしまいます。それだけなら良いけど性格も終わってる。そういうやつの掃き溜めって話です!

お礼日時:2024/08/30 20:40

>実生活で誰にも相手されないような性格が終わってる奴の掃き溜めだからですか?


こういう決めつけでしか判断できない、君の性格こそ問題じゃないの?
そういう根拠もないしね。邪推しない方がいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

決めつけてるのではなく質問してるのですが?あなたの勝手な推測で君の性格が問題とか相手に発言するのはどうかと。しかも個人攻撃ですからね君のは。侮辱にあたります。

お礼日時:2024/08/29 18:12

なるほど遠回しにしないとバンされるのか。


みんな意外と賢いんだねぇ。

色々な特殊能力を持つ人の掃き溜めなのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃き溜めがが掃き溜め同士で争うために身につけた能力でしょう!

お礼日時:2024/08/30 20:43

そんな下らないつまらない事いちいち気になさらず私は適当に楽しんております

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが良いですね

お礼日時:2024/08/29 09:40

> 空き巣犯に入られるのは、防犯が甘い方が悪い理論ですねそれ。



解っていないね。
この様な屁理屈を書くから回答者に嫌味を言われるんですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

人は自分が納得または難しくて理解ができない正論を屁理屈と呼んで逃げます。

お礼日時:2024/08/29 09:39

回答者だけを悪者にして居ますが、質問者の質問の仕方にも左右されるでしょう。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

空き巣犯に入られるのは、防犯が甘い方が悪い理論ですねそれ。

お礼日時:2024/08/29 09:06

素直ではない方が多いようです。

ストレートに表現は日本人はしなです。日本語の使い方次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ障が多いんでしょうね。。

お礼日時:2024/08/29 08:58

7~8割がそうですね。

マウント取るのは本能なんでしょう。
ほぼ毎月BSグレードSを獲得している人はイヤミ回答はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり7.8割居るのですね。ブロックしてもキリありませんよ

お礼日時:2024/08/29 08:39

本名じゃないから好きな事言えるんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、実名性にすれば減るんですかね?

お礼日時:2024/08/29 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A