アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、浜辺美波さんは好きですか❓

映画 シン・仮面ライダーや、NHK朝ドラ らんまんに出演していた事を知っていますか❓

「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「自由とわがままとの境は、他人の妨げをなすとなさざるとの間にあり」

    by福沢諭吉

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13687472.html

      補足日時:2023/12/22 04:41
  • どう思う?

    ◇今日は冬至です。

    【豆知識】

    二十四気の1つです。

    1年中で太陽が最も南に寄り、北半球では昼が最も短い日です。

    陽暦の12月22日頃です。

    また 冬至の日には柚子湯に入ったり 南瓜を食べると風邪を引かないとされていて、地域に依っては邪気払いとされる 赤飯や小豆粥を食べたり 体内の悪いものを掃除する意味で身体の砂払いとして 蒟蒻を食べるなどの風習が残っています。

    ◎間違えて昨日のスレに出す補足を出してしまいました。

    お詫び致します。↓

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像2
      補足日時:2023/12/22 04:45
  • これはどう?

    まどぅかさん、ホワイトドクターではなくて、ドクターホワイトではなかったでしたか❓

    米倉涼子さんのドクターXを彷彿とさせる様なドラマだったと記憶しています。

    □今日の運勢です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像3
      補足日時:2023/12/22 07:15
  • Yes

    ほ~れほれ

    とめGの事大好きやて(^O^)v

    遊んだれば❓(笑)

    &下はわしやで

    お生憎様、まだフッサフサやわ~残念❗( ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像4
      補足日時:2023/12/22 09:36
  • これはどう?

    とめG~鍋でけたよ~♡

    冷める前に早よお食べ~(´^ω^`)ブフォwww

    ?si=6ddxdsinH-zly-qj

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像5
      補足日時:2023/12/22 13:33
  • Yes

    ◎皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日晴れましたが、日中も昨日に比べて気温が上がらず 終日寒かったです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)/~~~

    初めて会った方を駅から乗せて、神奈川ラジウム温泉♨️に来ています。

    僕のグルチャのメンバーさんの方で、楽しいひとときを過ごしていますよ。

    明日は近所の居酒屋で忘年会に誘われていて、出席をする予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=5HnhLGDcfOH8PERj

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像6
      補足日時:2023/12/22 18:28
  • HAPPY

    温泉の〆はサイゼに決まり❗

    至福のひととき♪

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像7
      補足日時:2023/12/22 19:33
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「絶望のどん底にいると想像し、泣き言をいって絶望しているのは 自分の成功を妨げ、そのうえ 心の平安を乱すばかりだ。」

    by野口英世

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13688291.html

      補足日時:2023/12/23 06:17

A 回答 (36件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

昨日は、冬至でかぼちゃを夕食で食べたよ。
冬至のかぼちゃは、風邪予防と栄養補給で食べるらしいね。
魔除けの意味でもあるみたい。
私は、お茶の時間に粉末のゆずドリンクをホットで飲んだしね。

ダイちゃん、ラドン温泉どうだった❓
車中で、ジャイアンリサイタルやった?(笑)

やはり、また太ったの実感したでしょう( *´艸`)
がつがつ食べるから。
+酒・煙草だもん( ̄▽ ̄;)

https://www.uta-net.com/song/71551/

こんな体になってない?

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

いつもスレに来るベイクッチのこの最後のコメントだけ通知来やんのやが何でやろねぇ❓

かぼちゃと柚子湯は冬至には必須のセットやが、柚子湯はたまたま温泉で入れたけどかぼちゃは食べなんだね。

元々かぼちゃは胸焼けするからあんまりなんよね

そんな体型にはなってないから大丈夫、お気遣いありがとう(笑)

今日も宜しく~

お礼日時:2023/12/23 05:46

真面目な話したからじゃないですか❓



私の方は、この前父親が出てきて、どこどこの裏に行けばカリカリ安く売ってるって言ってましたよ。猫の餌ね。
結構な出費なもんで、父親心配してるのかも(^o^;)

ヘルニアは大分良くなったので、起き上がれてます。
前は、起き上がるのも歩くのも大変でしたから。

プのあれね。
読んでみたものの、何の話❓(・ω・)って思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

生きてる時にはあすこまで真剣な顔して聞いてもらえなかった様な❓気がします。

優しいお父様ですね、きっと心配してくれてるんでしょうね。

おとんは元々無口だった事もあり、夢にたまに出て来てくれても言葉は少ないです。

この前は運転中に居眠りしてしまい、いくら起こしても起きてくれなくてめっちゃ焦りました。

ヘルニアって中々良くなりにくい印象なので、快方に向かってるのは何よりだと思います。

あまり色々言えませんが あのユーザーに○○されてから、僕は彼のスレには行かないと決めましたから。

あなたの時と一緒です。

この話は終わりにしましょう。

お礼日時:2023/12/22 23:04

こんばんは〰️(^○^)



どういたしまして✨

亡くなっても、何とも自然に夢に出て来ますよね。
奥さんの話もしましたか。

腰ねぇ。
随分痛いと思ったら、昨日の朝猫を探しに行って抱っこして家まで帰って来たからですねぇ(^o^;)

2週間は、大分前の話ですけれどね。
今は、ヘルニアは大分良くなったんですよ(*^^*)

向こうで、また揉めてますね。
2位のプのスレ見ましたか❓
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

おかんに嫁の話をしたら、それはいつになく真剣な顔をして聞いてくれましたわ。

ヘルニアが良くなったなんて本当に良かったですね。

ああ、あれですか。

一応見てますが訳が分かりませんね~。

お礼日時:2023/12/22 22:37

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


浜辺美波さんは好きです❤︎(⑉• •⑉)
シン・画面ライターやらんまんに出演されてたのは知りませんでした( ̄▽ ̄;)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは♪

浜辺美波さんはお好きで、シン・仮面ライダーやらんまんに出演していたのはご存知なかったんですね。

分かりました。(^O^)v

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い金曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/22 21:28

爺さま~産まれとるやろ?


俺との年齢差で明白でごさる。
神妙にお縄につけ~。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

もうええ気持ちなんに茶濁すなや~還暦じっちゃん(笑)

お礼日時:2023/12/22 18:11

ベイクッチお疲れ様。

(笑)
多分やが、ラジオやないかなあ?爺さま~はかなり古代と昔の間に産まれとるし。(笑)

俺は白黒テレビ時代やが爺さまは俺より早く生存してるから。アハハハ きっと記念写真はカメラマンが黒い布かぶって撮影してたんやろね。爺さま~は魂抜かれるってバタバタしてるかもよ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

たかだか2年の歳の差でえっらそうに フン

お礼日時:2023/12/22 18:10

ダイちゃん、力道山とうの昔に亡くなってるよ爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


タイムマシンに乗ってるの?

天国のご両親の夢見た影響かもね。
亡き親の夢見たのは、何かの前触れかな?
よくわからないけど(๑• . •๑)?
また、警察の厄介にはならないようにね(笑)
電蓄って・・・。( ˙꒳​˙ )ワカンナイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

力道山は1963年に亡くなってるが、俺が生まれてたかどうかは内緒シ━━━ッd(ºεº;)

警察の厄介には多分ならんと思う

電蓄とは

https://www.japanradiomuseum.com/index-dn#:~:tex …

お礼日時:2023/12/22 17:09

デストロイヤーVS力道山のは知らんかった?俺はリアルで見てないが、最初デストロイヤーが日本でテレビに出たのはそれやったと聞いたような?俺は力道山が亡くなりその後の映像しか知らんがの。

(笑)

力道山はとっくに亡くなってるやない。刺されてその後も大丈夫って酒呑んで。爺さま~は時代が一部止まってる??(笑)
爆笑。楽しませてくれますねえ、爺さま~。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

せやろ、噂のチャンネルの頃には力道山のうなってたやんね

ヤ○ザに刺されたんよね~まあ色々私生活もややこしいひとやったみたい

さ、鷲の湯着いたよって入って来るわね

しかし大人しいひっとやわ~知らんけど

お礼日時:2023/12/22 16:37

あ〰️〰️〰️マギーミネンコ‼️


完全に忘れてた。(笑)

爺さま~この話は他のユーザーさんには、ちんぷんかんぷんかもよ。(笑) 爺さま~の歳と肥満?あ、肥満は関係ないか。(笑) 白覆面の魔王デストロイヤーがなぜかヒール(悪役)からベビーフェイス(正義の味方)になりそしてバラエティーに出て人気がアップしたんだよね。

赤組一番〰️〰️〰️ってカタコトの日本語がウケて。(笑)

力道山との死闘は名勝負だったからねえ。あれからバラエティーとは。ビックリ‼️(笑)

じゃあゆっくり温泉楽しみ無事に帰ってこいよ~。

明日はわしゃ、仕事やから早目に寝るから。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

どっこい金井克子も忘れたらあかんで~

あん頃は電蓄で聴いとったな~「他人の関係」

力道山出とったかいの❓まだ生きてたかな

もう寝るんか、早いぞなもし

お礼日時:2023/12/22 16:15

タバコ臭は辛抱するやろ?(笑)


加齢臭とジャイアンコンサートは我慢のレッドゾーンやろうがなあ?ブハハハハハハ

忌まわしい過去忘れずに、繰り返さないように・・・・・ちゅう留やんの心の配慮!(笑)

俺も独身時代に一発免停くらい、検察庁で給料の半分払ってるし。(笑) 今はずっとゴールドやがね。(笑) 若かったからなあ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

じゃかあしい歩く人面犬❗

お礼日時:2023/12/22 15:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A