dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、浜辺美波さんは好きですか❓

映画 シン・仮面ライダーや、NHK朝ドラ らんまんに出演していた事を知っていますか❓

「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「自由とわがままとの境は、他人の妨げをなすとなさざるとの間にあり」

    by福沢諭吉

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13687472.html

      補足日時:2023/12/22 04:41
  • どう思う?

    ◇今日は冬至です。

    【豆知識】

    二十四気の1つです。

    1年中で太陽が最も南に寄り、北半球では昼が最も短い日です。

    陽暦の12月22日頃です。

    また 冬至の日には柚子湯に入ったり 南瓜を食べると風邪を引かないとされていて、地域に依っては邪気払いとされる 赤飯や小豆粥を食べたり 体内の悪いものを掃除する意味で身体の砂払いとして 蒟蒻を食べるなどの風習が残っています。

    ◎間違えて昨日のスレに出す補足を出してしまいました。

    お詫び致します。↓

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像2
      補足日時:2023/12/22 04:45
  • これはどう?

    まどぅかさん、ホワイトドクターではなくて、ドクターホワイトではなかったでしたか❓

    米倉涼子さんのドクターXを彷彿とさせる様なドラマだったと記憶しています。

    □今日の運勢です。

    双子座は4位です。

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像3
      補足日時:2023/12/22 07:15
  • Yes

    ほ~れほれ

    とめGの事大好きやて(^O^)v

    遊んだれば❓(笑)

    &下はわしやで

    お生憎様、まだフッサフサやわ~残念❗( ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像4
      補足日時:2023/12/22 09:36
  • これはどう?

    とめG~鍋でけたよ~♡

    冷める前に早よお食べ~(´^ω^`)ブフォwww

    ?si=6ddxdsinH-zly-qj

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像5
      補足日時:2023/12/22 13:33
  • Yes

    ◎皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日晴れましたが、日中も昨日に比べて気温が上がらず 終日寒かったです。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(^^)/~~~

    初めて会った方を駅から乗せて、神奈川ラジウム温泉♨️に来ています。

    僕のグルチャのメンバーさんの方で、楽しいひとときを過ごしていますよ。

    明日は近所の居酒屋で忘年会に誘われていて、出席をする予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=5HnhLGDcfOH8PERj

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像6
      補足日時:2023/12/22 18:28
  • HAPPY

    温泉の〆はサイゼに決まり❗

    至福のひととき♪

    「皆さんおはようございます、浜辺美波さんは」の補足画像7
      補足日時:2023/12/22 19:33
  • ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「絶望のどん底にいると想像し、泣き言をいって絶望しているのは 自分の成功を妨げ、そのうえ 心の平安を乱すばかりだ。」

    by野口英世

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13688291.html

      補足日時:2023/12/23 06:17

A 回答 (36件中11~20件)

あの俳優とは違うし。

(笑)
こちらは、ほぼ無名やろ?
俺が子供の頃にうわさのチャンネルかなんかで歌を聴いたんやが?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

和田アッコのあれか❓

タモリが一躍有名になった番組やな

徳光さんは多額の生命保険かけてたらしいわ

デストロイヤー本気で締め上げてたらしい

マギーミネンコとか懐かしい

お礼日時:2023/12/22 15:38

こんにちは☁️



話が前後しますが、チロルさん親孝行したかったという気持ち、分かる気がしますよ。

生きてる時って、当たり前過ぎて気づかない事が多々あるので、いなくなって初めて気がつき、あぁしてたら、こうしてれば、たらればあるあるですね。

でもね、思うのだけれど、その時の状況に対する対処って、どうにもならない事が多々あるのよねぇ。
懺悔して生きるよりも、してもらった事に感謝して生きた方が、ご両親喜ばれると思いますよ⤴️✨
それにチロルさんの運もアップ⤴️すると思いますよ⤴️
懺悔懺悔で生きてると、懺悔する事のランプがつきっぱなしのような気がします。
感謝のランプには、良い波動があると思うので、いつもありがとうって、ご両親に言ってあげた方がいい気がします。
運気アップ⤴️⤴️⤴️

混浴の話は、そのがっかりした方に教えてあげるのかと思ってました(笑)

清掃の仕事、腰への負担半端ないですね。
私は2週間でギブアップした経験があります(^o^;)
よく考えたら、私ヘルニアだったのよね。無理でした(-_-;)

夕虹さんも腰悪いのね(・ω・)私も(-_-;)
ママさんダンプに雪乗せて、向かいの田んぼに捨てに行くの。
近いのは近いんだけど、田んぼの手前に小川みたいのがあるから、雪がしっかり固まってないとズボッって落ちるのよ!Σ( ̄□ ̄;)

じゃ、お昼ご飯も食べた事だし、また出かけますね(^-^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まあ~思い遣りと優しさに溢れた素敵なコメントありがとうございます❗

どっかのとめGに爪の垢でも煎じて飲ませたいですわ。

両親は頻繁に夢に出て来てくれるんですよ。

つい2日くらい前にも出て来て色々話しました。

嫁の話なんかもしましたよ。

お互い腰には気をつけたいですね。

2週間でギブですか、お大事にされてくださいね。

ヘルニアは厄介ですが、良く温める様にしてください。

きっと良くなります様に祈ってます。

お礼日時:2023/12/22 15:36

もう、風呂に出掛けたん?


道路大丈夫かいな?車内でジャイアンコンサートするなよ。
同乗者の気持ち考えてやらんと。可哀想やからね。(笑)

最後の温泉の筈がマジに湯灌になり、飲んだミネラル水が、末期の水になりかねんぞ。(笑)

とにもかくにも安全運転で。
またスマホいじり、スピード違反てなるなよ。はあ、懐かしいなあ?免停のあの日。(笑)

俺とgooしてたんよなあ?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

どゆ発想したらジャイアンが出て来んねん

初めて会うひとタバコ臭い車で平気やろか

忌まわしい思い出出すなやε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン

お礼日時:2023/12/22 15:27

まあ、うまそうな鍋やなあ?


俺にはもったいないから、爺さま~、さ、さ、召し上がれ。

爺さま~足手まとい‼️あれはいつ聴いても良いなあ。ベイクッチの動画もそうやが、ついつい関連のが出てきて夢中になり。演歌聴いてビール呑んでまあ~す。(笑) 最近は昔の曲やが良いのがありたまに飲み会で唄ってみるんやが、賛否両論の場合もアハハハ

?si=imUnH8t92lXhJzRl

これどう?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

平田満ってあの俳優の❓確か早稲田やってんな

もう、ビックリ(゚o゚)/

鍋は愛しの直美はんがとめGの為に愛情込めてこさえたんやさかいに遠慮のう温いうちにお・食・べ・や・す♡

お礼日時:2023/12/22 15:23

熊豚岩石!起きたか?アハハハ


今日は何時からスーパー行くん
??休み??昨日は燃えないゴミだした?立ち読みした?(笑)

部屋が一定温度から暖まらんげな?!すき間のせいかなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

今日は燃える護美の日

これから掃除機かけて溝の口駅でひと乗っけて一緒に鷲の湯❗

すき間から顔のシワに北風入ってるんちゃうのドハハハハ

お礼日時:2023/12/22 12:20

ダイちゃん、みんなおはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ


寒い:;((•﹏•๑)));:

浜辺美波さんは、かわいいですね。
ドラマ見ないので、そっちの話はお手上げ。ʅ(´-ω-`)ʃ
好き派で。

猫とヤギさん、雪かきは本当に大変だから気持ちわかる(´・д・`)
私は腰痛持ちな為、家族に戦力外通告された(-_-;)
県内も、一部地域は豪雪地で後は普通に降る感じかな?

雪慣れしてない地域の皆さん、不要不急の外出は控えましょう。
仕事とかで行かなきゃない人は、気象情報に注意して下さい。
雪慣れしてる地域でも、大雪や吹雪だとそうなる事もありますよ。
車運転する人は、スタッドレスタイヤかタイヤチェーンあると雪道走行出来るけど、スピードは控えめに。
そして、「急ブレーキ、急発進、急ハンドル」は、雪道運転で避ける三急ですよ。(▭-▭)✧

積雪地域でも、雪によるスリップ事故や交通障害ざらだから。
注意して下さいm(_ _)m

大真面目になってしまった(^_^;)
今日もよろしく( *´˘`*)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

浜辺美波さん可愛いって事でええのん❓

後は皆さんへの伝言ね

午後も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2023/12/22 12:14

最近のカツラは良くでけとるなあ?アハハハ



顔隠すのも大変やろ?デカイ顔やし。(笑) んで、わしやなくて熊やし。ブハハハハハハ

寒いから朝から一人鍋して、最後に洗い飯入れ過ぎて、もうこれ以上食えんがの。(笑)

市販のきりたんぽ用の比内地鶏スープで。これが中々うみゃい。 また雪が降りだしたげな。明日はちょいとトラックで走るんやが大丈夫かなあ??

そっちは2センチで大変になるんかあ?便利やが雪には弱いんやなあ?便利な分、麻痺したら大変やろうからね。
こっちは普段から不便やから。(笑) 慣れたもんやが、やはり北国に比べたら笑われちゃうよなあ。(笑)

くれちゃんもタマちゃんも皆さん元気そうでなにより。(笑)
ベイクッチはまだ布団にくるまり安静中なんかなあ?(笑)
無駄に元気な爺さま~が羨ましい。アハハハ ほならね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

言う事はそれだけか顔面危険物人面犬猿岩石(^ω^)

お礼日時:2023/12/22 12:12

おはようございます。


浜辺美波さんは好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いーさん、おはようございます。(≧∇≦)

浜辺美波さん好きなんですね。

分かりました。

可憐な方ですよね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。

お礼日時:2023/12/22 10:14

混浴は調べればもっとあるかもしれませんよ❓(・ω・)



うん❓(・ω・)
近場でもないし、利用する事もないのではっきり言えないのですが、フェリーじゃないのかなぁ❓(・ω・)

忍たまさん、おはようございます(*^^*)

ヤギの世話は、ボランティアで一人でやってます(・ω・)
やってみたら、仕事以上に大変でした。
健康に育てたいと思えばですけれどね。
鉄の1、5メートルの柵があれば、何ら苦労はないのですがね。

一人作業してるんですか。
ある意味羨ましいですね。
私は一人作業って好きなので。
自分のペースで仕事出来るのは最高ですね⤴️✨

雪が止んだので、一仕事して来ますね☺️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ハウスハウス(いえいえ)

この年齢になって、混浴なんて興味ないですから。

何なら下に居るとめGがそゆの大好きなんで、紹介したら喜ぶかと思います。(笑)

清掃の仕事は僕も昔ホームセンターで早朝のをしていましたが、確かに1人仕事でしたね。

ただ仕事する範囲やノルマが厳しく決まっているので、マイペースと言う訳にはいかないと思います。

青函連絡船はご指摘の通り、フェリーになっていますね。

https://www.seikan-ferry.co.jp/cms/storage/1/ec9 …

お礼日時:2023/12/22 09:48

べっぴんやし、好きと分かるやろ?ただ若いからちょいと。


わし、歳上好みやからなあ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

どうせあれやろ、岩下志麻とか

バ○ア好みぢゃからな(笑)

お礼日時:2023/12/22 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A