「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こう言う時どうした方が良いと思いますか?
今日職場で良くして貰ってた好きな方が出勤最後の日だったので私は休みなので直接行って話しに行こうと思ってたら近くの店で偶然会いまして…❣向こうは出勤する前のお礼の菓子を買いに来てた見たいで、連絡しても中々返事返してくれて無かった為言ったら次の仕事が中々大変で決まらなくて明日また面接に行って親にもキレられてて色々大変な思いしてたみたいで…現実逃避しちゃってるらしく…大丈夫かな?!ってなり、落ち着いたら返事返してねって別れ際に言っときましたがいつ来るか分からなくて
後日渡しそびれた良くして貰ったお礼のギフト渡したいから〇〇会ってくれないかの連絡を後日しようかな…と思ってますが 今はまだ言わない方が良いですよね?!早めに言っときたいと言うのもあり…その内落ち着いた日に向こうから連絡来てから返信で言うかにした方が良いですよね?!

A 回答 (1件)

早い方がいいんじゃないかな。

相手が大変な時に、少しでも気持ちが明るくなることしてあげる方が。

「良くして貰ったお礼」をもらって、嫌な気持ちになる人はいないですから。
    • 1