dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がバレンタインにもらったであろうチョコをふたつ隠したました。
賞味期限が今年の4月までだったので、今年のものだと思います。
ひとつはなにも書いてなかったのですが、もうひとつは◯◯へとあだ名が書いてありました。
あだ名で呼ぶ仲って職場の人ではない気がして、誰かと会ってたのかなって思いました。

オープンにしてくれればなんとも思わないし、むしろ私に分けて欲しいくらいなのですが(笑)
隠していたのがなんでなのか気になって質問しました。

バレンタインもらった?って聞こうと思ったのですが、タイミングが微妙だし、ホワイトデーの催促してるみたいにとられそうで嫌です。
みなさんならどうしますか?

ちなみに、どちらもイオンとかで売っているホテルのチョコです。1500円しないくらいだと思います。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お菓子の定位置があるのに、クローゼットの奥の奥に入れてあったので気になってしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/07 14:46

A 回答 (3件)

隠してあったのかは知りませんが、もしかして貴女に気を使ってクローゼットの奥の奥にしまったのかもしれませんね。


結局、それが隠していた事になるのだけど…
貴女に心配かけまいとしていたのではないでしょうか?

私なら普通に何気に聞きますよ。
「チョコがクローゼットから出てきたけど、貰ったこと忘れていたんじゃないの?」って!
誰かと会っていたのかなは考えすぎだと思いますよ( *´꒳`*)
    • good
    • 1

怪しいね。

後ろめたさが無ければしないよね。
もしかすると、余計な詮索をさせたくなかったからかもしれませんよね。
でもよくクローゼットの奥の奥まで見ましたね。何か他にも気になることでもあったのでしょうか?
この際真相を突き止めますか?
    • good
    • 0

いちいち報告はしないでしょう。


隠していたわけでもないと思いますよ。
気になるようでしたら、何気なく聞いててみたら?
「信用されてないな~」ってなるかもよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!