dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の3つ上の好きな人が、もともとチャラそうだなあとは思っていたのですが、人づてに、金髪ギャルがタイプなのを聞きました。
私は暗いタイプの人間では全くなく、明るくフレンドリーに清楚系を目指していたので、金髪ギャルにはなれそうにありません。(いっそ清楚系ギャルにここで方向転換するべきですか?)
男性は、好きなタイプ以外はそもそも眼中にないのでしょうか。
その人の恋愛圏内に入るなら、好きなタイプ以外ありえませんか?

あとバレンタイン近いからって、女子からチョコ貰ったらどう思いますか。

A 回答 (2件)

もしそれで好きになられても、


ずっと本当の自分じゃないことで、
彼といることがだんだん疲れてくると思うな。。

でも、カッコのことだけじゃなくて、
時には彼の好きなことに合わせたり、、、
それも大事なことなんだけどね。。
    • good
    • 0

わざわざ作らなくても、そのまま清楚な感じの方がいいと思います。


チョコはうれしいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!