アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーに趣味を優先されること



付き合って2年の彼氏がいます
1年くらい同棲してるのですが今年のバレンタインもホワイトデーも平日ですのね。
私は仕事後にバレンタインにチョコを買い、お寿司だとかご馳走を買って一緒に食べました。

今日ホワイトデーですが、彼は趣味で外出中です。
趣味を優先されることに正直大変ショックをうけ、泣きながらこれを投稿しています。

そこで聞きたいのが、趣味を優先されてショックを受ける私は大袈裟でしょうか?
チョコは買ってると思うのですが
早く帰ってきてくれるわけでもないみたいです。
趣味というのはカードの大会です。

A 回答 (7件)

自分の趣味を優先・・・・あなたは、舐められています。



今後もいっぱいありますし、だんだん酷くなります。同棲解消した方がお互いの為です。
    • good
    • 1

ホワイトデーなんてまやかしのイベントの事で本当に泣いてしまう、というのはずいぶん騙されやすい人なんだなと思います。



たまたま日にちが重なった趣味の大会より自分を優先しろという傲慢さの根拠が知りたいです。

今日は買ってきてくれたお菓子食べて次の休みにイベントらしいことすれば良いじゃないですか。
    • good
    • 3

そんなにショック受けることかな?

    • good
    • 2

泣くほどのことでもないと思いますが・・


彼にとっては大事な大会だったのでしょう・・
    • good
    • 3

カードの大会は日にちが決まっているのだからしょうがない。


同棲しているということは男性にとって狩猟期間は終わったということです。女はどこにもいかないから男は好きなことをしていいと思っています。

バーゲンセールな女は大切にされません。
    • good
    • 4

そんなことより、同棲を安易に考えすぎです。

女性にとって
圧倒的に不利な立場になるのを、わかってますか?

同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772

結婚しても離婚率が高いのは知ってますか?
結婚前に同棲すると離婚率が通常の2倍以上にハネ上がる恐怖!!
https://yokota-kenichi.net/marriage19/

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。
    • good
    • 4

男性は珍しいですね。


女性ならば、ほとんどの人が趣味を優先します。
女性は男性が呆れているのにも、気がつきません。当たり前だと、言いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!