電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が自己中でも年収が高かったら許しますか?

社会人2年目の女です。
付き合って数ヶ月になる年上の彼氏がいますが、土日はいつも自分の趣味優先、友達優先、同期や友達を優先し、彼女の私とは全然会ってくれません。
最初に彼から提案してきた旅行なども全て口だけで普段の小さな約束なども破られています。
彼の年収は、彼の年齢のおよそ3倍です。
結婚したらお金の不自由は無いと思いますが、一緒に暮らすとして、彼の勝手さはどうなのだろう…モヤモヤしてしまいます。
みなさんなら収入が良いからと目を瞑るのでしょうか…?

A 回答 (5件)

結婚しても体に手も触れてくれない。

都合の良い時だけ乗っかって、自分だけ良くなって射精して終わり。お金は稼いでいるかもしれませんが、家計には入れてくれない。あなたに小遣いもくれない。そんな男だと思います。体を許したのなら、早いうちに断ってサヨナラしましょう。
    • good
    • 1

一緒にいて楽しくない人との結婚は地獄では

    • good
    • 0

「彼氏の収入」はあなたの経済的自由度を増やすとは限りません。


彼氏が自分のため以外に支出を嫌うなら、あなたの経済的自由度はあなた自身の稼ぐ力以下のままです(「以下」というのは、彼氏のために費消することになるかもしれない部分を考えたからです)。

「結婚したらお金の不自由は無いと思います」と言いますが、お金に執着する人だからお金を掻き集めることに長けているともいえるのです。
「お金の自由度」は総量の問題ではなく、自由な選択で使途を選べるかどうかなのです。
    • good
    • 0

イヤですね。



約束を守らない人間は信用できません。
そのうえ、彼女より他を優先するとか、最低です。
結婚したら、妻は金で買ったセックス付き家事奴隷としか思わないでしょう。
    • good
    • 0

イヤですね。



約束を守らない人間など信用できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!