アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しいものは手に入れたい性格の私

29歳女です。

欲しいものはなんでも手に入れたい!という性格が子供の頃からあります。

子供の頃は欲しいものをおねだりしたり課せられたミッションをクリアして手に入れていました。

大人になると自分で稼げるようになったので、ほとんどものは手に入られるようになりました。

ですが好きな男性だけは手に入れる事が未だに出来ていません…

人なので物とは違いますし別問題だとは思いますけど、手に入れたいという強い気持ちはあります。

恋愛は難しいのである程度の経験が必要だとは分かっています。

絶対この人と付き合いたい結婚したいと言う気持ちが強すぎて空振りしているのでしょうか。
いつも追う恋愛をしてしまいます。

自分に自信がありません。でもなんでも手にしてきているので好きな人も手に入れられるんだ。いつかは。と考えてしまいます。

私が手に入れられてきたものはお金で買える物なので叶っているだけですよね…

がめつい性格を恋愛に活かせるのでしょうか?

A 回答 (2件)

まあ、ホントに物とは違うので相手にも意思がある事なので同じようにはいかないでしょう。

積極的で前向きな人は自分から何もしない人よりは可能性として活きる事もあるんじゃないでしょうか。
ただまあ、これも相手が居ることなのでそういう女は嫌いって人の場合はやり方考えないと押すだけじゃ無理そうですけど。
    • 2

欲張りは、行き遅れますよ!

• 0