アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も質問してしまいすみません。
既婚男性と一度肉体関係になりました。
でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思いました)
彼が奥さんにいきなりスマホチェックされ
私の事は特定されなかったみたいですが
彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい
ほとぼり冷めたら絶対連絡すると言われました。

彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ。
飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、
私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から
連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います)
飲み会は迷惑かな?社交辞令かな?って思って行かなかったです。
数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?
と連絡しましたが3ヶ月ぐらい経ちましたが
返事は来てません。
返事が来てない事が彼の答えなのかなって思ってしまいました。
私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って
関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
まだ彼の事は好きな気持ちがあります。
前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。
彼にしか本当の事は分かりませんが
このまま終わりにしたいのでしょうか?
不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね?
あと、奥さんに私と出会う前からGPSや
束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。不倫の前科もありそうです。
皆さんのご意見聞きたいです。

A 回答 (9件)

お礼ありがとうございます。



彼から「ほとぼりが冷めたら連絡する」とあったのですから、キープでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです。
奥さんに疑われてるからでしょうか?

お礼日時:2023/10/01 10:08

あんた‼️そこに愛はあるんか?!(・◇・;) ?‼️愛が一番♥️

    • good
    • 1

うん?


彼はあなたより妻を選んだと言うこと。そして、あなたは「浮気相手」としてキープしたいと言うことでは?
もし、奥さんと別れて、あなたと一緒になっても、また、浮気しますよ。そういう性癖なのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
では、彼から返事は無いですが彼は終わりにしたいと思ってないって事でしょうか?
なぜキープだと思うんですか?

お礼日時:2023/10/01 07:58

終わりにしたいのです。



あなたからの別れ話は都合がよかった。
返信なし、が彼の意思表示です。
    • good
    • 0

もう既にフェードアウト中で、


半年も待つのは時間の無駄です。

彼の言うほとぼりは存在しません。
さよならは言わないよ、というお別れの挨拶と同じ。
飲み会に行く必要もないってことです。

クリスマスまで引きずると鬱になります。
寒くなると余計に恋しくなります。
早く気持ちを切り替えて別の人を探しましょう
    • good
    • 0

回答ありがとうございます。



連絡はしてもしなくてもどちらでも。
どちらにしても進展することはなく、
何も変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年経って連絡来なければフェードアウトですよね?

お礼日時:2023/10/01 07:11

彼にしか本当の事は分かりませんが


このまま終わりにしたいのでしょうね。

不倫は体の関係でしかないので体の関係が
上手い事いかないと終わりです。
なのでもう既に終了している状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
まだ好きなので会いたいって思ってしまいます。
連絡はしないほうがいいですか?

お礼日時:2023/10/01 06:58

躾がなっとらん!


人様の物を盗ったらドロボウです!
    • good
    • 0

不倫の慰謝料300万円用意してからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫はいけない事ですが好きになってしまいました。お金は用意してますが
彼は終わりにしたいって事だと思いますか?

お礼日時:2023/10/01 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A