アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「また電話しよー」と送ると
「ええよ、余裕ある時電話したいわ」と返事来てて「いいの?!楽しみに待っとこー!」って送り返したら「もちろん笑笑」と返事返って来ました。
男性心理を教えて下さい。
恋愛した事無くてアドバイス欲しいです…

A 回答 (6件)

ただの社交辞令に対するおかえしの言葉で何の意味もありません


何が目的で送っているのですか
また電話しょーは ただのご挨拶
余裕が出来たらね も社交辞令に対するあいさつの定番
楽しみにまっとくわ もそれに対するお返しの言葉
こんな会話真に受けてるんじゃないよの 笑です
    • good
    • 1

同性の後輩。

    • good
    • 1

<どう言うところがですか?


詳しく教えて欲しいです…

「ええよ、余裕ある時電話したいわ」といっているわけですから、
その時は時間なかっただけで、
「いいの?!楽しみに待っとこー!」って送り返したら「もちろん笑笑」
となったわけですから、OK!時間が空いたときに話そうぜー!
ってことではないでしょうかね。
変に「笑笑笑」とか入れる人いますからね。
誤解されるんですよ。こういうやたら明るいひとは。
って思いますが。
    • good
    • 0

相手があなたと電話で話したいということがよく出ている会話だと思いますが。


まんまですが、相手はあなたと電話がしたいと強く思っているんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うところがですか?
詳しく教えて欲しいです…

お礼日時:2024/03/18 13:09

相手の男性はあなたのことを軽くあしらってるような気がします。


相手から電話が来るのを待ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そう思うのですか?

お礼日時:2024/03/18 02:02

ペットみたいな可愛い奴だな♡とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A