プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもすぐに遠距離(関東・関西)になってしまう相手を好きになった場合、アプローチするのを諦めますか?


好きな人といい感じで、今週末に3回目のご飯に誘われているのですが、3回目に誘ってくれてるということは、遠距離になるけど付き合うためにアプローチしてくれていると考えていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

遠距離は難しいですよ


上手くいくならいいですが
脈はあります
    • good
    • 1

新幹線で日帰りで会って来れるで…

    • good
    • 0

3回目なら飲みに行って一発やって遠距離だと言って逃げるのかも


別れられる程度の好きならさっさと別れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A