プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の同級生から食事に誘われました。


私は大学4年の女です。
ストーリーにリアクションくれた事がきっかけで、高校のときの同級生と数日間やりとりし、食事に誘われました。
その同級生のことはかっこいい、性格も良さそう、とは思っていましたが、今までに数回しか話したことがありません。

ただ、私は就職の関係で3月に関西の方に引っ越し、相手は院進で関東に残るので、万が一うまくいっても即遠距離です。

相手はどうしてその状況で誘ってくれたのでしょうか?付き合うとかそういうことは考えず、何となく誘ってくれたんでしょうか?
同じような経験ある方いれば教えてください。

A 回答 (1件)

ただ同級生と食事をしたいだけ。

エー告ってつき合う気が無いと同級生と食事をしてはダメなんですか?今はLINEのテレビ電話も出来るのに、同級生は彼氏にならないと東京に住む人と連絡取れないんですか?私勘違いしてますか?友達のお話で彼氏の話ではないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!